【新商品のご案内】

「グァテマラ エスペランサ農園 パカマラ」(100g780円)


パカマラ種という希少品種です。
見てお分かりかと思いますが非常に大粒の豆。
特徴的なフルーティーな酸を存分に味わっていただくために、あまり深く焼いておりません。
高級な果物を食べてるときみたいな、甘味の伴う上質なフレッシュ感。
そして液体の温度が下がってくるにつれ、更にフレッシュなジュース感が増していきます。


なんかもう…うまいこと表現できません笑
とにかく、飲んでみてください。
それで一緒に感動しましょう。
ほんとに美味しいんです。


有名農園のパカマラだと100g数千円するものもざらにあります。
希少品種で、今とっても人気の豆なんです。


今月から3年目に突入する神楽珈琲店。
幸先いいスタートを切るためにも、7月は何か素晴らしいスペシャルティコーヒーをみなさまにご紹介しようと決めていました。
出来る限りみなさまのお求めやすい価格帯で、素晴らしく美味しいコーヒーを…
ということで選んだのがこのコーヒーです。


ぜひ一人でも多くのお客様に、この美味しさを味わってほしいと思います。
インターネットショップからもお買い求めいただけますので、そちらも便利にお使いください。


<神楽珈琲店インターネットショップ>
http://www.kaguracoffee.com/products/list.php

10534642_920781461294177_6287995074342684297_n

関連記事:作った人の顔が見える商品ってやっぱり嬉しい。美味しい。

神楽珈琲店

Tags

※各種情報は記事掲載当時のものです。現在は変更となっている場合がございます、予めご了承ください。

「この街で暮らしたい」を、叶えます。 RCスタイル札幌 オフィシャルサイトへ

「この街で暮らしたい」を、叶えます。 RCスタイル札幌 オフィシャルサイトへ