中山浩樹写真教室作品展2016
日 時:平成27年3月10日(木)〜3月13日(日)午前10時〜午後7時
場 所:札幌市教育文化会館ギャラリー(札幌市中央区北1条西13丁目)
入場料:無料
展示作品:半切サイズ約65点

dm82cd82aa82ab202

「中山浩樹写真教室は15年前に札幌で開講し、現在は『ビギナークラス』『マスタークラス』『プロフェッショナルクラス』そして通信講座クラスの『Webクラス』で約60名が、写真技術の向上を目指し、カメラ操作や表現技術を学んでいます。より多様化してきたカメラ機材の操作と理解はもちろん、それ以上に受講者ひとりひとりの感性を大切にし、各々が写真で表現したい作品が撮れるように少人数グループ、あるいは個人対応で指導を行っています。
今回の展示では、20歳代から70歳代までの撮影者が、ネイチャーフォトから街中の風景、そして家族の写真など幅広いジャンルの被写体にカメラを向けて写した作品が並びます。一枚一枚の写真から作者が感じたことや、風景や日常に対する視点の面白さや感動、写真ならではの表現、メッセージなど様々なことが見に来られた皆様へ伝わることと思っております。」
〈中山浩樹教室 代表 中山浩樹〉

_r000540
昨年の会場の様子です。

中山浩樹写真教室ホームページ http://www.woodnote.jp

札幌市教育文化会館ギャラリー

所在地 札幌市中央区北1条西13丁目

Tags

※各種情報は記事掲載当時のものです。現在は変更となっている場合がございます、予めご了承ください。

札幌市中央区北1条西13丁目

地図の詳細をみる

「この街で暮らしたい」を、叶えます。 RCスタイル札幌 オフィシャルサイトへ

「この街で暮らしたい」を、叶えます。 RCスタイル札幌 オフィシャルサイトへ